FC2ブログ

ゴルフを楽しもう会秋合宿報告

ゴルフを楽しもう会 2015年度秋合宿を行いました
 2015年10月24日(土)から恒例の1泊2日、きぬがわ高原カントリークラブで54ら会「ゴルフを楽しもう会2015年度秋合宿」を開催しました。昨年お天気に恵まれ、標高1200mからの雲海や満天の星空も見ることができたので、参加メンバーの期待は膨らむばかりです。
 東武浅草駅8時発の特急“きぬ”に時間通り乗り込み、軽くビールを片手に検討会。過日の集中豪雨の爪痕は残っていましたが、鬼怒川温泉駅に近づくにつれて山々も色づきが変わり、青空も映えてきます。尚更のこと、テンションは上がる一方です。
 初日はバイキング昼食を頂き、既に紅葉も終盤を迎えていましたが12時からのスルースタート。混んでいたせいか、ハーフを終えた時点で日の入時間が気になり、急ピッチで回るも夕刻前にラウンド終了。桜井さんはこれまでの自身のスコア新記録を出すなど全員調子が良く、まったりとお湯につかって、楽しい夕食・宴会!
golffoto.jpg


深夜大雨と強風で幾度となく天気が気になり目覚めてしまいましたが、4時に起きて星空を観察した系野さん曰く、「星は綺麗だった」とのこと。
2日目の日曜日は昨日と同じ青空も一転して風が強く、震えながらも2ラウンド全員無事に終了。

コメントの投稿

非公開コメント

WASEDA54ら会 会員登録
会員登録はこちらから!
プチ54ら会・イベント
参加申込・問い合わせ
54らの広場
会員の情報発信ページ
54ら会について
早稲田大学校友会1979年次稲門会
おたよりフォーム
54ら会へのおたよりや感想、ご意見はこちら
※54ら会ホームページに転載させていただく場合があります。
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード