FC2ブログ

高尾山ハイキング

2012年11月10日 高尾山
天候に恵まれ、気持ちのよいハイキングでした。

nagame fuji  kinen  kouyou  
都心を臨む         富士山も       頂上で          紅葉
そしてランチ会 ごん助 炭火いろり焼き gonsuke    満足!

登山の様子:中村記 pdf 9ページ

コメントの投稿

非公開コメント

一時帰国

Yuさん、お元気ですか。ご無沙汰しています。
日本へは12月15日に成田着、1月6日に帰国予定です。
会えるといいですね。
年末年始はちょっとバタバタしていて、
1月4日が空いています。ご都合はどうですか?

T.Y.君
久しぶり。登山を始めたんですね。
日本の山の事は良くわからないけれど、紅葉が綺麗でしょうね。
最近ハイキングをすると、下山の時に膝が痛くなって、まいります。
歳ですかね。日本でサプリ買って行こうと思っています。

T.N.君
もう何十年?ぶりかねえ。
僕らも、もう息子や娘さんが結婚される年になったんですね。
うちのは今年からようやく大学生です。
僕と違って勉強が好き?なので困りものです。
「もっと遊べ」って言ってるんだけどねえ。

久しぶり

ドイツからのコメントありがとう!元気ですか?

世界一登山客が多い高尾山、54ら会メンバー、そして好天気と申し分のない一日でした。残念なから結婚する長女の引越しがあったため、炉端焼きごん助には行けず、レポートはできませんでした!

何年ぶりですかねぇ?Nさんが日本に帰って来た時にK組同窓会をしたのは?是非会いましょう!

お久しぶりです!

Nさん お久しぶりです!谷古宇です。
いやー、ドイツにおじゃましてからもう4年もたってしまいました。
その節はいろいろお世話になりました。
ご家族皆さんお元気でしょうか?
その時連れて行っていただいたアルプスのすばらしい景色を思い出しています。
このところ登山に行くことが多く、先月はC鈴木さん(E組;知ってますよね!)と槍ヶ岳登って来ました。
またヨーロッパへとも思うのですが、ちょっと遠くて、このところはアジアの近場で楽しんでます。
帰国する時一報ください、呑みましょう!!

ドイツのNさんへ、

Nさん、お久しぶりです。
小生(nagayu)は、高尾山には参加していませんが、みなさん楽しそうですね。
今度、来日されたときに時間が取れたら、ぜひ54ら会に参加してください。
年末の帰国予定が決まったら教えてください。

楽しそう

学院K組のNです。
高尾山のハイキング報告を拝見しました。
いやあ、楽しそうですね。
K組T.N.君の写真がほとんど無い、と思ったら、写真係を務めていたのですね。
写真のコメントもウィットに富んで、なかなか楽しかったですよ。
T.Y.君もドイツに来た時とあまり変わっていませんね。
皆さん元気そうで何よりです。
帰国したらぜひ参加させて頂きたい、と思いました。
それではまた、
WASEDA54ら会 会員登録
会員登録はこちらから!
プチ54ら会・イベント
参加申込・問い合わせ
54らの広場
会員の情報発信ページ
54ら会について
早稲田大学校友会1979年次稲門会
おたよりフォーム
54ら会へのおたよりや感想、ご意見はこちら
※54ら会ホームページに転載させていただく場合があります。
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード