FC2ブログ

~被災した早稲田学生への救援金のお願い~

緊急!
支援を待っている在校生がいます。


54ら会として、このたびの東日本大震災への活動として、大学が行う救援金募集に協力することに致しました。
詳細をご覧ください。

応援くまちゃん

東日本大震災により被災されたみなさま、
そして心を痛めているすべてのみなさまにお見舞いを申し上げます。
いま、早稲田大学ならびに早稲田大学校友会では、学生、校友、関係のみなさまの
被災状況の確認に努めるとともに、義援金・救援金の活動を行っています。
詳細は、大学ホームページをご覧ください。
http://www.waseda.jp/jp/news10/110323_do1.html

被災により学生生活が困難となっている、私たちの後輩たち。
54ら会としても、そんな後輩たちを総力をあげて応援したく、被災した在校生(新入生含む)の
各種支援を目的とした救援金の募集に協力することといたしました。
54ら会の下記口座にみなさま方からお振込みいただいた全額に、54ら会活動資金の一部を加え、
大学が運用する「WASEDAサポーターズ倶楽部寄付金」までお届けします。
すでに会員のみなさま方、さまざまなカタチで震災支援をしていらっしゃることと思いますが、
被災した早稲田学生へのご支援もどうぞよろしくお願い申し上げます。

◎ご協力いただいた方には、 “54ら会タオル”を進呈します。
タオルをお送りするために、お振込み後、「お名前」「金額」「振込み日」「ご住所」「電話番号」「学部」、
また54ら会会員以外の方は「卒年」を54ra@kemi.jpまでメールにてお知らせください。

◎54ら会会員以外の方のご協力もお受けいたします。

<募集期間>
2011年4月10日~4月30日(予定)

<金額>
一口3,000円(何口でも。全額、救援金といたします。)

<振込先>
三菱東京UFJ銀行 日本橋中央支店 普通預金 0007843
口座名 昭和54年卒年次稲門会 会長 福島みどり
(申し訳ありませんが、振込手数料のご負担をお願いします。)

◎54ら会としての救援金になりますので、個人の寄付金控除にはなりません。
◎ご不明な点は、54ra@kemi.jp にお問い合わせください。
                54ら会幹事一同 / 会長 福島みどり

54ら会タオル
       『54ら会タオル』

コメントの投稿

非公開コメント

WASEDA54ら会 会員登録
会員登録はこちらから!
プチ54ら会・イベント
参加申込・問い合わせ
54らの広場
会員の情報発信ページ
54ら会について
早稲田大学校友会1979年次稲門会
おたよりフォーム
54ら会へのおたよりや感想、ご意見はこちら
※54ら会ホームページに転載させていただく場合があります。
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード