FC2ブログ

【News】10月18日 稲門祭に54ら会専用会場を開設

きたる10月18日(日)、早稲田大学校友のためのイベント「稲門祭」が開催されます。

わが54ら会も10号館305号室に専用会場を開設し、幹事が皆さんのお越しをお待ちしています。
久々になつかしいキャンパスを訪れるチャンスです。
会員の皆さんの待ち合わせの場所としても、お気軽に活用してください。
「稲門祭」は稲門祭実行委員会(校友会公認団体)主催の校友による校友のための祭典で、卒年に関係なくどなたでも参加できるイベントです。
毎年「ホームカミングデー※」と同日に開催しています。
http://www.waseda.jp/alumni/tomonsai/index.html

わが54ら会も10号館305号室に専用会場を開設します。
当日は、さる7月11日(土)に開催した54ら会設立総会・懇親会のフォトアルバムや54ら会のテーマソングの公開などを行う予定です。
専用会場では、幹事が皆さんのお越しをお待ちしています。
久々になつかしいキャンパスを訪れるチャンスです。
前回の設立総会に参加できなかったかたはもちろん、会員の皆さんの待ち合わせの場所としても、お気軽に活用してください。

日時: 2009年10月18日(日)12:00~15:00
場所: 早稲田大学本部キャンパス 10号館305号室
展示内容(予定)
  ○設立総会の写真をPCで閲覧
  ○在学当時の時代映像プロジェクターで投影
  ○USB持参の方に写真、テーマソングをダウンロード
  ○会員名簿配布(名前、学部)
  ○新規会員登録受付
  ○幹事への応募受付
  ○来場者へ「54ら会どら焼き」配布(50セット限定)(詳細は別記事で)

コメントの投稿

非公開コメント

WASEDA54ら会 会員登録
会員登録はこちらから!
プチ54ら会・イベント
参加申込・問い合わせ
54らの広場
会員の情報発信ページ
54ら会について
早稲田大学校友会1979年次稲門会
おたよりフォーム
54ら会へのおたよりや感想、ご意見はこちら
※54ら会ホームページに転載させていただく場合があります。
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード