FC2ブログ

第16回ゴルフを楽しもう会

2019年1月27日(日)、
紅梅が咲き始めた越生梅林近くの「武蔵の杜カントリークラブ」にて「第16回54ら会ゴルフを楽しもう会」新春初打ちゴルフを開催しました。
  54ら会G紅梅 54らG集合


今回は54らメンバーのご家族(早稲田OB)の方も参加いただき輪が拡がり、新規参加者2名を含め過去最高タイの13人の参加となりました。1.26寒波の影響で心配されたお天気も、降雪どころか陽向では少し温もる程。メンバーにも恵まれ、楽しいラウンドができました。

本場の梅林近くで紅梅を眺め新春を満喫したラウンド後は、ゴルフ場コンペルームで表彰式。

新ぺリアルールの利点(皆にチャンス!)を活かし、100切の二桁台の技巧者4人を制し、オーバー100の方がワンツーフィニッシュ。(ね、皆にチャンス。)皆でワイワイと楽しんで、お開きとなりました。
(今回は、自動車での来場者が多く、ゴルフ場最寄駅前にお店が無かったので、別会場での反省会は無でした)
ただし、私たちはただの吞兵衛ではありません。帰りの電車内や自動車(運転手除く)で各々お酒を飲みながら楽しかった一日を振り返りました。

54ら会では今後もゴルフ会を年数回開催します。初参加でも懐の深い54らメンバーは温かく迎えてくれます。(女性大歓迎!)一緒にこれからのゴルフライフを楽しみましょう。次回は、「幅が広くて、OBが無くて、バンカーが少なくて、グリーンの易しい、そしてリーズナブルなところ」が良いなあ(笑)  
 (系野マックロ 記)

●参加者 稲葉浩久 大和田秀二 岡野勝 岸田守 系野力 篠崎行良 
寺内千賀子 中村敏昭 早川一秀 前田育子 前田欣弥 益田あきら 森元晴一 (以上13人)
WASEDA54ら会 会員登録
会員登録はこちらから!
プチ54ら会・イベント
参加申込・問い合わせ
54らの広場
会員の情報発信ページ
54ら会について
早稲田大学校友会1979年次稲門会
おたよりフォーム
54ら会へのおたよりや感想、ご意見はこちら
※54ら会ホームページに転載させていただく場合があります。
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード